春コミおつかれさまでした!

  • 2014.03.22 Saturday
  • 15:49
毎回お久しぶりですこんにちは
Twitterがあるとブログ無精が加速する!(定型文)

春コミおつかれさまでした!新刊は穴掘りでした。
お手に取って下さった方ありがとうございました!新刊下さい、と言ってくださった方、
既刊も一緒に買ってくださった方、もーすべての方に毎度ありがとうございます…。感謝です。
次はスパコミがんばります^O^
去年もだったんですが、お誕生日席頂いてしまったからには新刊を出さねばならぬ。ということで、締め切りまで
あんまり間もないですが、気合入れて頑張ります!
(ほんとあと一か月くらいしかないとかアカンやつ…)

一応、スパコミでいったんおしまいです。夏コミは出ないし、スパークは10月で、グッコミはマジで
去年ぼっち参戦だったのトラウマでトラウマでもう出ません…ううう
(そら皆さん夏コミに参戦してるんだから当然っちゃ当然)
てことで大分間が空きますが、カグジンもEVOLもまだまだ大好きなので!パッションのある限りはWEB投稿を
しつづけようかなと思います。本出すの大好きなのでアレですが…。
本にするにはちょっとアレな内容とか、WEBで描きたいです。

で、春コミの話。
いつもちくわさんとわいのわいのイベント終わってもご飯食べたりしてるんですが
今回はイベント後別だったので、ツイッターで仲良くして頂いてるNAさんとNEさんとPさんとアフターご一緒させていただきました!!!
(な行重なったのでこんな感じですみません)
EVOLにきてから具体的なオフ会っていうのは初めてで、うおおおお私ヘマやらかさんかな?!
って不安だったんですがいざお話させて頂いたらこれがすごい充実感で…。
濃厚な時間を楽しむことができました。本当にありがとうございました!

カラオケで難易度がやばいことに定評のあるアクエリオンソングをNAさんとNEさんがハモって(※初合わせ)
熱唱しててすげえ!!!と終始圧倒されていました。歌える人本当にすごい。
お隣でPさんがスケブ描いてらしたんですが描いてる様子をめっちゃガン見したいでも失礼すぎるし書いてる途中見るとかいかんよな!!!!って必死に誘惑に負けないように目をそらしてました。手汗やばい。
私にはスケブに向かってただただ手を動かすことしかできなかったのですが、無事に皆さんに描くことができて良かったです!
アマジン・カグアマ(アマタくんをカグジンサンド/////)、神友、アンミクを…。
今思い出したら何かあんな自由に描かせて頂いて良かったんだろうか、とか、失礼じゃなかったかな…とか、色々布団に顔を
埋めたい気持ちでいっぱいになりました

NEさんとPさんにはリクエストしたアマジンとアンミクを描いていただいて、NAさんには宿題という形でリクエストを出させて頂いて、それを後日小説にしてお返しして頂く・・という贅沢すぎる感じでした…。
(あっNAさんにリクエストしたのは支部のほうにうpされていますのでよかったら!!!!)

同じジャンルの人と同じ話題で話せるのってすごく素敵なことなんだな…としみじみ思いました。
普段壁打ちだし。カグジン?何それおいしいの?ってのが当然だと思ってたので、オフ会中ジンやカグラの話が出るたびにこれは現実か…!?ってなってました。
(むっつりスケベで居ようと思ってたけどそもそもツイッターでオープンスケベなので擬態も何もないなと)

最後の方はジンくんで盛り上がりすぎて肩が痛くなるまで笑いました。
ああやって一晩中わいわい騒いでお話するのも楽しそう!とっても濃密な時間でした。
改めてお付き合い頂いたお三方には感謝です!ありがとうございました!

家帰ってPさんの差し入れにめっちゃ素敵なカグジンが入っていてウヒャーーーー!!!!!ってじたばたしました。
差し入れテロ、罪深い…!

っていう、普段はシンプルを心がけてるんですが楽しかったよー!って日記みたいなのもたまにはいいよねっていう
今度は4月中にでもかけたら…

スポンサーサイト

  • 2018.11.07 Wednesday
  • 15:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    初めまして、ワイルドといいます。リクエストさせてもよろしいですか?アクエリオンEVOLで、水着姿のスオミ(上にパーカー着で、靴付き)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM