スパークおつかれさまでした!

  • 2014.10.13 Monday
  • 18:10
ブログ物凄いご無沙汰ですみません!ツイッターで生きてます。
ということでスパークお疲れ様でした!
スペースに来てくださったかた、ご挨拶に来て頂いた方、差し入れを下さった方、本当に本当に感謝です!

当日の話。
今回、おもいっきりの島中配置で狭いかな〜と不安に思ってたんですが、
思ったよりは快適でした。でも設営とか慌ただしいし、売り子と一緒に喋ってたので両隣さんがうるさくなかったか
不安です…この場をお借りしてすみませんでしたっっ…!!
でもどちらもお知り合いの方だったので気持ち的には本当に楽でした…

当日の設営はとてもハロウィンでした。ハロウィン大好きです。
周り全然ハロウィンじゃないのにうちだけ異常にハロウィンしてしました。

今回のスパークは遠くからいらっしゃったお知り合いの方も多く、いつも以上にたくさんご挨拶が出来て嬉しかったです!
西と東も遠いし、忙しいからお会い出来ないだろうな〜と思ってた方ともお会い出来て!
挙動不審のコミュ障で、気の利いたことも何も言えず、しどろもどろですみませんでした!
でもでも嬉しかったです。またお会いできる機会があれば…!!
(そして新刊や既刊をわざわざご購入頂いて本当にありがとうございました;;)

お隣の某さんにめちゃくちゃ話しかけてしまったり…
もしかして聞いてはいけないことだったのかもしれないと思いながらも、我慢出来ずに聞いてしまったり、
思わずすごく頷いてしまいました…
本を出すのってすごく楽しいんですけどそれなりに労力がかかったり、WEBで何かするのと、本にするのじゃ
わけが違うんですよね…常に私もふらふらと色々迷いながらも活動しているところがあるので、うぬぬ…。
作品が拝見出来なくなっちゃうのが一番寂しいので、どういう媒体であれど、拝見出来ればめちゃ嬉しいです。
楽しみにしてますとしか言えない語彙力の無さに反省。
そしてスケブに肌色可愛いカグジン頂いてしまって…うっ…!!お願いして本当に良かったです…え…えろい…!!

こんなへっぽこサークルですが、毎回来てくださる方や、新刊を買ってくださる方には頭が本当に上がりません。
今回も全部1冊ずつ…と言ってくださる方がいらっしゃったりと、えっぇいいんですか!?と一回思わず確認を
してしまいたくなるレベルで驚いてその場で狂喜乱舞不可避な勢いです。
「ぜってー一冊も売れない!!」って思いながら描いて、思いながら発行して、思いながら当日を迎えるので。
何百何千と刷る方の足元にも及ばないピコサークルですが、1冊が誰かの手元に渡った時の喜びは人よりずっとずっと
感じてます!みたいな嬉しいアピールしときます。本当に嬉しいです。
出来れば何故このようなカグジン本を買おうと思ったんですか!?とお一人お一人にお聞きしたいレベルです。
ありがとうございました!!
※毎度のことなんですが喜びのほうが先に出てお会計がド下手糞ですみません。
 お渡しするまでにお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした


この流れで新刊の話をします
今回表紙あわせて60ページとか言うお前ばっかなんじゃねーのって本を出しました
表紙も時間がねえ!中身も時間がねえ!背景もトーンもここが抜けてるあそこが抜けてる!という始末でしたが
いかがでしたでしょうか(震え声)。
スパロボのいわゆる「その後」の捏造話だったので、未プレイの方にも分かるようにしなきゃ…と思い、
おまけにペーパーもつけてみました。
(だって折角本出すのに「プレイしてないからわからないし読むのやめよう」って思われたら嫌じゃないですか涙)

実はスパロボ2周クリアして、実質EVOL周りは大体把握しきれた…って感じなんですが、ブログに具体的に感想も
かかずにツイッターで垂れ流してる状態でした。いずれ書こうと思ってたんですがね…
次作もEVOLは参戦するようなので、それをプレイしないことには色々どうなったか分からないのですが、
今のうちに好き勝手やっとくかー。って感じで、好き勝手描かせて頂きました。
で、ネーム切って行ったらバカみたいなページ数になり、実はカレンダーを見ながら一日のノルマが異常なことに
なってまして途中から「あ、これ無理だ、落として何か違うのコピー本にしなきゃ」と何度か思って
手を止めそうになったりしてました。
実は一日20ページペン入れしないと…みたいな感じで…今考えたら奇跡ですね その分手抜いちゃったんですが。
もーいーよ疲れたよやめたるわ〜〜!って思ってギリギリで脱稿して、データ読み返しながら「だめだこりゃ…」
ってなってたんですが、実物を確認して、買ってくださる方に直接お渡し出来る感動を味わってしまうと、
諦めなくて良かった!と自分を褒めてやりたくなります。
(※良い子はきちんとスケジュールを作りましょう)
でもずっとスパロボやってて描きたかった話なので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
こ、今回、初めてまともに全裸なえっちを頑張りました/////( ど う で も い い )

次回は冬コミが受かっていたら冬コミです!
今度は本編沿いでカグジン出すか〜ってかんじですが、生存するかはたまた過去の話かは未定です。
あと、冬コミは締め切りが速いので、それが終わったらカグ+ユノ(CP要素ナシ)コピーでも出すかなって感じです。
ただジンくんがヤキモチ焼いたり〜みたいなのはないです ジンくんはおまけです
冬コミ落ちたらPixivで何かやります。

で来年の春コミも何事も無ければ出ます!
某アマタくんが大好きな方とアマタ×ジンの合同誌出す予定です〜。合同誌って響きが物凄い久々。
私がうるさく漫画描かないんですか!?って沼に勧誘し続けた甲斐がありました(お前の功績ではない)。
あ、カグジン個人誌も出します

本当はカグジンアンソロとか出したいんですが私が色んな方に描いて下さいってお願いして私が得するだけだった

で、スパーク終わった後はクラスタさんでカラオケとファミレスでおしゃべりでした。
暗い話題を持ちだしていくスタイルすみませんでした(平身低頭覇)
本編で命を落としてるのはジンとシュレードだけなので、残された人の未来についてどう考えているのかは
皆さんに一度聞いてみたかったのです。ファミレスで重てえですね。
お酒でも入ってんのか?ってくらい躁鬱激しくてすみませんでした…^O^
カグラとジン結婚すればいいのに…って軽率に発言しても許される場っていいですね
皆さん優しく受け止めてくださるので甘えてしまいます。ホモは癒し。

ブログも放置しすぎたのでこれからはちょこちょこ書きに来れたらいいな!
それでは〜


 

スポンサーサイト

  • 2018.11.07 Wednesday
  • 18:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM