スポンサーサイト

  • 2017.05.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    さいきんのこと

    • 2015.01.13 Tuesday
    • 02:02
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    お正月は4日まで休んで、別に合わせる必要もないんですけどなんとなく世間とあわせて5日を
    仕事はじめにしました
    もう2015年も13日、恐ろしい…

    最近は積んでる漫画を消化したり、アニメを見るのに積極的です
    元々アニメをじっくり見るのがすーーーーっごく苦手で(EVOLは超超稀なケース)
    見逃しまくって録画だけは溜まる…みたいな状態で正直めっちゃまだ溜まってるんですが、今期は
    ぼちぼちと見始めました。
    ユリ熊嵐と、艦これと、暗殺教室と、アルドノアゼロ二期
    このうち完走できるのがいくつあるんだって話なんですが

    A/Zは一挙やってたので一気にみちゃいました。スレインくんめちゃかわ。
    正直彼の外見に惹かれて見始めたふしはあったんですがいなほくんもとってもいいキャラで何より
    どのキャラにもあんまりストレスを感じることなく観れたので、これは二期も見るしかないなーと思いました
    お姫様ってもっと守られ系のイライラするタイプかと思ってたんですが、私個人的にはすごく好感の持てる子でした
    あとメカかっこよかったなあ。最近はロボ系の戦闘も割とがっつり摂取したいって思ってきました。

    どうしても原作漫画があると、原作読んじゃって満足する派なので、アニメはどちらかというと
    オリジナルの方が完走の可能性が高いです
    BGMとか動くとか、色々アニメにも魅力ってあると思うんですが、どうしても紙面で眺める白黒のキャラに
    愛着が沸くというか、それ以上がアニメには無いなあと思ってしまったりするんですよね
    (どうしてもアニメに落としこむと原作の絵が再現しきれなかったりするし…)
    それはそれ、これはこれの良さがあるので、比較するものじゃないと思うんですけど

    今年入ってからはそんな感じです

    あ、春コミ申し込み終わりました。

    珍しく画像なんか貼ってみる
    EVOLでの春コミ参加はめでたく三回目となります。
    冬コミでだいぶ既刊が捌けてしまって、2013年に出した本は全てなくなりました。
    古いのはいい加減処分行きにしてもいいんですが、未だに買ってくださる方がいるので、もう少し
    出しておこうかなって感じです
    2012年の6月にはじめてカグジン本を出したんですが、あっという間ですね。
    まだ何出すかとか全く決めてないんですが、何か出します。がんばります。

    あとはスパロボの感想そろそろ文字で書きます。
    やっと色々落ち着いてきたし(気持ちが)、天獄篇の発売もきっとあっという間に着ちゃうので。
    絵で描くつもりが、今年はちょっとそっちに時間避けなくなるやもなので、どうしようか試行錯誤中です
     

    スポンサーサイト

    • 2017.05.08 Monday
    • 02:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?アクエリオンEVOL第17話で、水着姿のスオミ(上にパーカーで、下に靴付き)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
      >アサシンさん
      コメントありがとうございます。
      現在リクエストはお受けしておりません、申し訳ございません…!
      • しな
      • 2015/02/08 2:15 AM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM