スポンサーサイト

  • 2017.05.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    春コミありがとうございました!

    • 2015.03.16 Monday
    • 00:21
    お疲れ様でした。スペースにお立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございます!

    まずは本日寝坊という 大 変 最 低 な理由により、到着・設営終了が12時を過ぎてしまったこと、
    大変申し訳御座いませんでした。
    午前中にお立ち寄り頂いた方で欠席と勘違いされてしまった方もいらっしゃったかなと思います
    すみませんでした…。
    ご挨拶に来ていただいた方もわざわざ時間をずらしていただいたりと、各方面に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました
    お渡し出来るかもしれなかった方にお渡しできなかったと思うと…なんというかもう…

    二度とこんなことがないようにしますのでどうか見捨てずに今後もお立ち寄り頂けると嬉しいです
    スペースに来てくださった方、新刊をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
    差し入れいつも頂いちゃって恐縮です…作業のお供にさせていただきます(*'ω')バリムシャ

    次はスパコミです
    自家通販に関してましては今回会場頒布に十分な時間が取れなかったこと、次回への時間が短いことを考えまして、
    スパコミ終了後にご案内させて頂きます!
    基本的に取り置きや通販などに関してのご質問etcはいつでもPixivやTwitterで聞いて頂ければお答えいたしますので
    何かあればお気軽にご連絡くださいませ!

    スパコミは締め切りの時間がないのと、カグラ攻めアンソロの原稿がWEB閲覧の際にトーンが潰れてしまい
    個人的に惜しかったので、こちらを本にする予定です
    勿論WEB公開はそのままです!それにちょっとの加筆(背景とかの微調整)と、それに関連した新しい内容の漫画を
    10ページくらい描けたらな、と思ってます!

    本当にすみませんでした…。


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    次の話。
    今年はアクエリオン10周年!ということで週末にはアニメジャパンで色々と大発表会があるようで!
    私はアルテア派というかアルテアに幸あれというかなんかアルテアがいい方向に言ってくれたらいいなみたいな
    希望ばっかりだし、それが見れるか見れないかといったら見れないにきまっているので、
    はなっから期待はしておりません!!!!!期待してがっかりするのは嫌です!!!!!!
    とはいえどんな発表が来るのかは気になっているので自宅待機の情報待ちです

    2013年に発行したイラスト本も、これにあわせて公開OKとさせていただきました。
    詳しくは 2013年EVOLイラスト本企画 こちらをご覧いただければと思います!

    そしてそして!10周年プロジェクト発表を前にこちらの企画もたのしみです!!!!
    【企画】アクエリオン10周年プロジェクト重大発表前夜祭
    一斉投稿&アクエリオン新作予想の二大企画です( 人'ω')
    私はみなさんの…みなさんのイラストが見たいんです(新作予想は文字もOKですよ!!!!!)!!
    PixivのEVOLタグ 私みたいなやつがめっちゃ投稿するので タグがホモだらけなんですよ
    この状況を打開するのは皆さんのその一枚!浮いちゃう私を木としてどうか森のなかに隠させて下さい
    というのは冗談ですが、本当にちょっと過疎ってて寂しいなあとは常々思っていますので、
    10周年企画に是非ご参加してみてはいかがでしょうか…!というご紹介でした。

    スパロボ天獄篇楽しみすぎてそろそろそわそわしてるんですがこっちも期待なんかしてないんだから…っ
    そんなわけで色々ありすぎてあっぷあっぷしてますが生きてます。
    あと最近の話だと刀剣乱舞に大分ハマってたんですがカグジンと行ったり来たりで忙しいです
    (前回の記事でアニメ見てるよって言ってたんですけどあれからずっと追えてないので追いつきたいです)

    そんなかんじです
    それでは!
     

    スポンサーサイト

    • 2017.05.08 Monday
    • 00:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして、アワアワといいます。リクエストさせてもよろしいですか?アクエリオンEVOL第17話で、水着姿のスオミ(上にパーカーと下に靴付き)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
      コメントする








          

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM