スポンサーサイト

  • 2017.05.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スパークありがとうございましたー!

    • 2015.10.11 Sunday
    • 04:01

    お菓子ありがとうございます✿

    なんで一週間以上も経ってるんだ…!ほんとすみません!

    スパークありがとうございました!&お疲れ様でした!
    スパコミから五ヶ月、あぁ存在を忘れられてたらどうしよう と悶々としてたんですが
    予想を超える沢山の方に来ていただいて本当に嬉しかったです
    毎度毎度月並みなことしか言えないですが、本当にありがとうございます

    色々とあるんですがだらだらぐだぐだなっちゃうので、先に今後の予定と、
    今回頒布したグッズ類についてのご連絡です!


    ★今後の予定
    冬コミ受かれば冬コミです
    カグジン全年齢予定(エロ続いたので)と、アンミク本出すかも?
    いつものことですが予定は未定です


    ★今回頒布したグッズについて
    まずはほんっとうに数が少なくてすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!
    余る悲しみより行き届かない悲しみです 本当に申し訳ありませんでした…

    まず、アクキーですが、「どうせ需要ないし」と3個ずつしか作っていませんでした。石投げても大丈夫です
    缶バッジについては、合体祭(渋谷)の時に自作痛バッグを作ろうと思い至り、自分用に作ったものでした
    (おしながきになかったお祭りアルテアバッジはお知り合いの方に配っていました)
    ので、もともと在庫がアクキー並か、それ以下しか無く…

    これらのグッズについてですが、冬コミのスペースを頂けたら再販します
    プラスで新しいグッズも出す予定です…一応…。
    アクキーは他の子たちも再販するべきかと考えていたんですが、カグジンサークル故にカグジン以外の需要なんて
    もっと無いだろうくらいに思ってるので、ちょっとそこは検討中です
    お買い求め下さったのにお渡しできなかった方すみませんでしたウウッ…!見捨てないで…!

    ※ペーパーファイルに関してはほぼ在庫無しですが残っている分は次回持って行きます
     再販はしないのでごめんなさい!

    ※あとおまけのハロウィンシールとペーパーも数えらい少なくて真っ青でしたすみませんでした


    ★アクキーについて
    Pixivのほうでアンケ取ってるかもしれませんが、アクキーについて
    カグラとジンしか作っていなかったのですが、他キャラクターについても需要があるようでしたら
    受注生産→イベントでのお渡し という形も検討してます(今回も検討はしていました)
    ただ、ご注文していただく方にプレッシャー…じゃないんですが、なんかやりづらいかなあ…と思いつつ、
    普通に頒布する分で他の子たちを作るのもちょっと博打な感じがして、悩んでます
    欲しい!というご希望があれば1つからでも発注するので全然問題ないので、これは次にイベント受かった時に
    改めて検討します

    −−−−−−−−−−−−−−

    そして当日の話です
    私が寝坊して結局開場なってからもしばらく設営してて申し訳なかったです…
    いつになったら反省が形に出るのか

    本・グッズをお買い上げくださった方、改めてありがとうございました!
    今回、EVOLに最近ハマったとお話してくださった方や、既刊新刊まとめて買って下さる方がいらっしゃったりと、
    「おお…おおお…!?」となりっぱなしで、なんか終始変なテンションですみませんでした
    当日はおにぎり2つ食べるのがいっぱいいっぱいなくらい(十分食べてるね?)、
    とても嬉しいお言葉を沢山頂いてしまい、やっぱりイベントっていいなあ、と改めて思います

    ネットでコメントや感想を頂くことも日頃からとても糧になっているのですが、
    直接お話出来ることはそれ以上に私にとってモチベーションに繋がることです
    というかお話したくて、直接同士さんがいることを確認したくてイベント出てるようなもんなんですよーほんとにー
    今回はなぜか支部のキャプションで話しかけて欲しいな❤という構ってちゃんをかました結果かもしれませんが
    沢山の方とお話できて嬉しかったです
    へへっ…カグジンって可愛いですよね、へへっ…
    カグラさんが本命の方にとってこう、私の描くカグジンのカグラさんって色々大丈夫かな…
    都合よく捏造している自信はある…って思ってるんですが、色々と合致できていたのならそれはとても…嬉しいです…ヒィヒィ


    なんかもう古参だ新参だとかってそんな言葉無いんですよ!本当に!本当に!!
    どうしても放送時期とかを逃して好きになると大変なことって沢山あると思うんですけど、
    (放送が終わってずっと好きでいつづけることも過疎って大変だと私はこの作品で学びました)
    私は単純に 私が好きな時に同じように好きな人と出会えた奇跡になんとやらだと思います
    というか私がまだ活動してる間にカグジン好きな方々と出会えてる時点で本当にすごいと思っています
    やっててよかった
    あとこの先(来年以降)のほうがやばげなので今10周年で色々盛り上がってるし、いろんな人と一緒に
    楽しめたらいいなー!

    あと、スケブ4冊描かせて頂きました!ありがたやー!
    間に合ってなくて「あと一分待ってください!!!!」とか抜かしてすみませんでした…
    スケブ描いて嬉しいことがあってスケブ描いて嬉しいことがあっての繰り返しで、本当にヒーヒーしかしてませんでした
    でも楽しいのでどんどん頼んじゃって下さいね へへ

    お菓子も本当に嬉しいです!いただきます!皆さんおいしいお菓子見つけるのうますぎませんか…
    そういえば先日Twitterで「お手紙とかくださいって言ったらもらえるようになった」なーんてツイートを見かけて
    しまったので、私もお手紙ほしーです!って言っておきます!!(乞食)

    あ 相変わらず会計はぐっだぐだでご迷惑をおかけしました 計算も出来ないポンコツでも
    サークル参加は出来るんだってさ…ハハ…

    おかげさまで、既刊がとっても減りました!
    前回と今回の本にはゆとりがあるのですが、このままだとエロ本サークルになってしまうので
    冬があれば全年齢にしようと思ってます

    「新刊ください」と言って下さる方、いつも本当にありがとうございます!次の予定を聞いて頂けるのは、
    私自身「次もやるぞ!」ってなるので、純粋にとってもうれしいです!!

    自分が出不精なので、本を買うために、来ていただいて、お金を…っていうことの重みも
    重々承知しているつもりですが、それでもほんとにすごいことですよね
    そういう行動があの広い会場で幾度と無く行われていることがなんかもう…すげーな…って最近はより実感してます

    語ろうと思えばいくらでもあるんですが、私は結局こうやって書くのも言葉で伝えるのもへったくそなので、
    作品にして皆さんに還元していけたらなと思っています(そのための右手)
    私が楽しんで作ってそれでみなさんも一緒に楽しめたらそれで満足です
    どうかこれからも、よろしくおねがいします

    −−−−−−−

    最近、支部とかでも1年前くらいより結構反応頂けることが多くなって(三年間の観測が生きる)
    Twitterなどでも新しく繋がる方もいたりと、おお…これが10周年パワーなのか?と思ったりしてます

    ずーっと活動してきた私にとっては今更なんか変わるんか?って感じもちょっとあったんですが
    こう体感でじわじわ感じてきてるので、やっぱり【公式が動く】って大事なことなんだな、と
    新しく好きになった方とお話出来たりお知り合いになれたりすることもあって、
    やっと記念の年という事実を噛み締めています

    とはいえちょっとEVOLの色々が多すぎですよね パチ化するので当然といえば当然なんですが別にEVOLの
    10周年じゃないしなあ

    で で 前回書いたの9月なんですよ このブログ
    OVAやCDのことちらっと触れてますが、合体祭inマルイのこととか、オトゲリオンとか…ニコ生とか色々ありました
    それについては次の記事でまとめて触れようかなと
    支部に「感想のせるのせる詐欺」を繰り返し数ヶ月立ってしまったので、絵にしてまとめる時にも必要になるだろうし、
    文字でざっくりと感想書きたいと思います

    す…スパロボも…途中まで書いてるんですが…。ながい…

    冬コミ受かったらまたご報告します!
    今回もありがとうございました!!
     

    スポンサーサイト

    • 2017.05.08 Monday
    • 04:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM