スポンサーサイト

  • 2017.05.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬コミ受かってました

    • 2016.11.23 Wednesday
    • 01:17

    あまり見てる方も居ないと思うんですが、振り返って「こんなことあったなー」と自分で

    しみじみするので、月1くらいでブログは書くべきだなとおもいました

    こんにちは

     

    ★コミケ受かりました

    やったぜ。

    新刊は出します。グッズも頑張って出せたらいいな

    いつも売り子を呼んでるんですが今回私一人(まだわかんないですが)で参戦するかもしれないので、

    お暇だったらぜひかまってやって下さい よろしくおねがいします〜

    凍死してたら揺さぶってください

     

    来年はEVOL五周年ってことで、特別ななにか用意できたらいいなっておもうんですが

    コミケは如何せん締切が早くて死ねる…

     

    二日目 12月30日(金) 東2(多分)S19a「せき」です!

    EVOLサークルさんがうちを含め4サークルいらっしゃる貴重なコミケ…

     

    年末は毎度来年の話してますが、↓とかあっていろいろと描きたい時期です

    興味が失せるまでとか描く気なくなるまで〜って基準だと本当に永遠にやってるんじゃない?って

    感じですね

    捌けるのでありがたい限りですが……

    まぁあんまり先の話してもあれだしやる時はやるって感じで毎度しつこいので来年もマイペースで

    また年末今年のまとめしよう

     

     

    ★某実況者にドハマリ

    何も最近にはじまったことではないのですが、ドハマリしました 某笑顔動画の

    ちょっとnmmnっぽくなるので名前は伏せますが一千万再生のよく喋る男とその隣で笑う男の二人組のあれです

    実況自体は2008年くらいからずっと追っかけてまして というか単純にめちゃくちゃ好きで

    元気がない時、暇な時、時間あれば何回もリピートして爆笑してるっていうあれだったんですけど

    去年のチャンネル解説に伴って始まった各種動画や毎週のラジオで、二人の人となりが見えてきて

    萌えみたいな、あれです

    普通に実況楽しんでただけなんだけどな…

     

    会員プレゼント企画の脅威の当選率5%で勝ち取った缶バッジは家宝になりました

    鈍足ですがこれからも応援していきたいなあ

     

    そっちはイラスト間違っても今のアカウントであげられないので、別垢取るか、

    (垢自体はとってしまった)

    別SNSに行くとおもいます 描いてるんだけどアップできない…

     

    ★アニメは花丸とゆーりおんあいす

    みてます

     

    花丸は正直全く期待してなかったというかゲームがあれなのにアニメってどうなのと

    見ても居ないのにアンチ化しそうな勢い(ひどい話)だったんですが

    観てみたら普通にめちゃくちゃおもしろいっていうか同人誌だなっていう

    ゲームやってない人にとってはちょっと置いてけぼり食らうのかな?わからないな…

    とりあえず推しも、推しCPもかわいくて満足です

     

    ゆーりは誰もが予想つくけどユリオくん可愛すぎてしねます

    金髪美少年態度生意気CV内山くんはホイホイされない以外ない

    彼のこれからを見つめるために視聴していこうとおもいます

    EVOL観てるひとがだいたい「見た目ジンの声カグラ」って言ってるのおもしろい

     

    改めて思うけどジンくんの14歳っていう年齢はもっとあどけなさとか少年らしさが残ってると

    おもうんですけどジンくんってもう10代後半の貫禄ありますよねえ

    カグラもだけど、発育良すぎだなあアルテアの子は

     

     

    ★ちょっと前の話

    もう結構日が経ったので感謝の気持ちを込めてここで少しかくんですけど

    あの企画のあと、あまりの感動に某さん(某さん表記していい御方ではないですが)に

    図々しくも御礼メールをお送りしたんですが

    その後なんとお返事いただいて、恐れ多くも何回かやり取りをさせていただきました

    断じて作品に関しての情報などの個人的なやり取りをしたわけではなく(ここだけははっきり言います)

    感謝と感想です。

    途中、某作品の制作に携わっていたのは知っていたのでアニメをとても楽しんでいたんですが

    数ヶ月後の製作終了にあわせて、お返事をくださいました…

    やりとり→(数ヶ月の空白)→やりとり というかんじ

     

    「何回か」という点についてはご厚意に甘えすぎたと言われればそれまでなので

    その点については怒られます すみません

    本当に申し訳無さと、嬉しさと有り難さが過ぎることだったのと、優しい素敵なスタッフの方々で

    作られた作品だったなって改めておもったので、そっとこの話をおいておきます

    まずそうだったらやっぱあとで消すます

    というかあの企画もサイン会も、サービス精神が振り切れすぎてる

     

    あの日買ったジンジャーエールの賞味期限とっくに切れてるらしくて残りの一本がやばいんですけど

    賞味期限なら全く問題なさそうなので年内には味わいたいと思います

    ジン様………

     

    いつまでもブログに広告出てるのも悲しくて鬱陶しいので最近のまとめでした

    次は冬コミ終わったらかな?ではでは

     

    スポンサーサイト

    • 2017.05.08 Monday
    • 01:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM